ひょうご博覧会 in 大阪

ひょうご博覧会 in 大阪!

2017/3/11・12 毎日放送ちゃやまちプラザにて
キラリひょうごプロジェクトのお店として出店しました!

ちゃやまち

ひとりでも多くの方に、パン屋が小麦から育てたパンの味をお届けしたい!と、はりきって行きましたよ。初めての屋内で、ブースを割り当てられての出店。至らないところも多々あったかと思いますが、たくさんのご来場者に試食いただきました。ありがとうございました。


パン屋の小麦栽培

次回イベント出店は、地元・西宮神社で開催される「西宮色えびすまつり
日時|2017/3/25/土曜日 10:00-16:30

ホットドッグをその場で焼きます。ぜひお越し下さい!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です